新年明けましておめでとうございます。

久々の更新です。

2016年は全く走ることができませんでしたが

2017年は自分の意のままに進んで行こうと思います。

さて

当ブログNISEKO ROADは

私自身が自転車から得た事と
「自転車で健康と社会貢献」を趣旨に作成してきました。

私ができることはなんだろう 



この1年 ず〜っと考えてきました。

自転車でもなんでも良いのですが

自分が書きたいと思ったことを 書いて行こうと思います。


書き続けることができなくなった理由として

他人の目を気にしてしまい

自分を見失っていた

というのは否定できず、まぎれもない事実です。


このブログは私のブログです。


読者の皆様方におかれましては

「?」と感じる事も多いかと思います。


今後もどうぞよろしくお願いします。Katz