久しぶりの更新です。いつも読んでくださっている方 本当にありがとうございます。

今週はツールド沖縄ですね。

国内最高峰レース すごいんだろうなあ

北海道内は今週でだいたいシーズン終了といったところでしょうか?

結局今シーズンは走ることができませんでした。

いろいろと忙しいは理由にはならないのですが・・・


今シーズンの前 人生をやり直すことになり

どうしても 走る気になれなかったというのが正直なところです。


何のために走っていたのか 自問自答する日々で

別にそこまで考えなくてもいいのですが笑


人生はいろいろあると言いますが、虹を見たければ雨を我慢しなくてはならないという言葉もあります。


走っていた時、身近な人が喜んでくれていたことが嬉しかった。

自転車と自撮りなんかして

なんだか楽しそう

元気が出てきた

そんな周囲の声も嬉しかったのだと思います。




時として

人は価値観や気持ちのすれ違いがあって お互い理解できず 争い ぶつかってしまうことがあります。

そんなつもりはないのだけれど

過去を振り返っても仕方ない

過去と他人は変えられない

自分と未来だけは変えられる



孤独になったとき、はじめて自分の内面を見ると言います。

全て 僕が成長する為には必要なことなのでしょう。


自転車が好きです。

達成感 爽快感 スピード 草木の匂い 空気が変わる瞬間 笑顔 友と交わす言葉 悔しさ 歯を食いしばる 



時間の経過は魔法
少しずつ心労も回復してきたように感じています。


次の更新までどれくらいの時間が経過するかわかりませんが
今後も当ブログをよろしくお願いします。
Katz