ようやくブログ更新できました〜

長らく課題であった「大殿筋を意識したぺダリング」

どうやったら伝わるのだろう〜と考えて四苦八苦

自宅隣の小屋に秘密部屋を作って撮影してみました。

ミノウラ モッズローラーを使用しています。


ポイントとして

「サドル後方に座る」というのがあるかと思います。

サドル後方に座ると前方に蹴りだします。

蹴りだしたままでは、ぎこちないぺダリングになりますので

そこからスムーズに足を引くような感じで意識してみてはどうでしょうか?

動画作成しました。モッズローラーのレビューと共に見てみてください
※私も全然ぺダリングがなっていない・・・ショック!笑
使用アプリはTopeak社製 Panobikeです。