ここ3日ほど 1人で過ごす時間があった。

久々だった^ ^

ありのままの自分って すごく当たり前のことだけれども

いつの間にか、自分のペースを崩していたということは沢山あると思います。

気張らず
ラクでいて
考える時間がありがたかった

食べ物がおいしい
幸せでなければ感じれない事だ

テレビや携帯電話
なくてもいいかな?と思える笑
そうだ 人間って元々みんな携帯電話なんて持ってなかった。

高速道路のサービスエリアで目にしたのは、家族と話をしないで携帯電話ばかりをいじる人達

便利になったのはいいことだが、人間の本質的なもの

なんか忘れてないかい?

僕は テレビも携帯電話も いざとなればいらない。

大切なココロさえ失わなければ、きっと自分は幸せなのだ。
image