第6回ニセコhanazonoヒルクライム その1

はい!スタートです!
image

今回は各カテゴリを3つの班に分けて5分置きにスタートしました。

計測地点まではパレード走行
沿道の皆さんの拍手が嬉しいですね!

私はS3なので、エリート、S2に混ざって第1班に紛れてスタート!

しっかしまあ、ペースの速いこと速いこと!

レースの時はついていくのがやっとなのでサイクルメーターを見ている暇がありません。よって今回は全て外してレースに臨みました。

心拍数一気に上がりました…くは〜!

hanazono入り口付近でさすがに千切れました。エリートのトップ集団は恐るべきスピードであっという間に見えなくなりましたT_T

その後、わいわいワイス付近でshigeさんに引いてもらいましたが、結局踏ん張れず、ゲートのところでサヨナラ〜
image

あとは足を回すしかないってことで、ついて行ける選手を探して登りました。

頂上付近では追い風!
最後はやたらと笑顔でゴールしました!

結果 昨年より40秒程遅く目標達成ならず〜

ゴール後の頂上の写真
image

それにしても こういっちゃあなんですが、大会自体を楽しむ事ができてとてもhappyでした!

うわあ〜スゴイ人!自転車の数!
image

ゴール後はTEAM NISEKOとゲストの白戸太郎さん、森本さんと一緒にダウンヒルです!

第6回ニセコhanazonoヒルクライム その3へ