今日はあいにくの雨

朝連じゃ〜!と張り切って出発したものの

ものの5分で雨に当たり 戻ってきました笑

先日の北海道新聞でニセコクラシックの事が取り上げられていました。以下の通り
image

UCI(国際自転車競技連盟)の役員が認めたということなので、これはスゴイことですね。

今後ニセコクラシックは国際大会へと加速していくことでしょう。

身近な方々が大会の実行に関わっておられ、皆さんの熱意はものスゴイです。間違いなくこの大会はこれからもレベルアップし、国際大会にふさわしいものになると思います。

写真に写っているのはTEAM NISEKOのGentくん 彼ほどのライダーですら過酷というのですから、この大会のレベルの高さがわかると思います。

しかしながら今回の大会を見てもわかるとおり、これから海外からもスゴイ選手が参加してくることでしょうね。

来年は完走できればいいほう とかなっちゃいそう笑

個人的にはねえ〜ゴール前にもっと人だかりができて欲しいですよね!それとMCとかBGMがあったらもっと感動的だろうなあ〜

う〜ん 自転車って素晴らしい!