2015 ネイチャーライドニセコ にサポートとして参加させて頂きました。

今年は約140名の参加!おお〜w

受付時に理学療法を通じて「痛みの調査アンケート」と「準備体操」を実施させて頂きました。
ご協力頂いた方々 この場を借りて ありがとうございました。

結果に関してはこれから集計します。

スタート前までは曇りで寒かったのですが、どうやら雲海の中にいたらしいですよ?

すぐに晴れて、最高のサイクリング日和となりました。
image

エイドステーションではバナナ・各地名産品・おにぎり・スポーツドリンクを補給させて頂きました。
image

私は110劼良瑤離汽檗璽箸暴个燭里如50kmの方の状況はわかりませんが

110kmの方は、先頭集団と後続集団の差が大きく開いてしまいましたね
image

洞爺湖の湖畔入口までは比較的大集団でしたが
image

折り返してからの坂が長く、そこでかなりの差が生じたものと思われます。

心が折れた方もいたようですが、なんとか皆さん完走できて良かったですね!
image

ゴール間近 沿道の方から「ブログの方ですよね?」とお声をかけて頂きました!

めちゃくちゃ感動しました!

いつも見てくださってありがとうございます!励みになります。これからも更新しますね!


思えばこの週末ニセコクラシックの試走で140辧∈F110辧20辧ΑΑ
270辧意外と走れるもんですねw

ニセコクラシックまでは後1週間!どきどき わくわくです!