いやあ〜お疲れ様でした…^ ^

ようやくゴール地点まで辿り着いた…

なぜわざわざニセコヒルクライムのコースを紹介したんだろうか?

んー そんなことしなくてもね いいよね笑

私 医療に従事している人間なんです。
だから 皆さんの健康と安全に寄与したかったんです。

このコース紹介で、ポイントを少しでも抑えてもらって、安全に楽しく大会を終えてもらえたら そんな想いでした^ ^

せっかくの大会ですから
楽しく 素晴らしい思い出にしたいですね!^ ^

というわけで ゴール地点まで突っ走れ!
image

見えた!
image

おりゃー!自撮りで…
image

ゴール!!!!!
image

2015年 ニセコヒルクライムにて
受付時「ロードバイク競技者の痛みについて」のアンケート調査を致します。これを見てくださった方、是非ご協力をお願いします!

これからも NISEKO ROAD をよろしくお願いします(^_−)−☆


ニセコヒルクライム 全コース紹介