最大斜度 14%!

ついにここまで来ましたね!

コレです!ニセコヒルクライム最大斜度の坂は
image

きつい右カーブ
イン側の方がカベのように感じるので、自信のない方はアウトサイドから攻略するのが良いと思います。

コレはイン側から撮った写真
image

そして右カーブを抜けた後もきつい斜度は続きます。
がんばれー!
とにかく坂が終わるまでがんばれー!笑
image

坂の上から見るとこんな感じ
image
なかなかのきついカーブだよね…(^^;;

ここはメンタル的には、自分との闘いですね。でも大丈夫!皆さんなんだかんだクリアしています。

KGS評価
ー佚
体感斜度 5
F刺 狭い かなり狭い
ぅ櫂ぅ鵐 つらいわ笑
イ修梁 なんも言うことない笑

さあ 最大斜度をクリアしたらゴールまでもう少し?

次項→白いガードレール

ニセコヒルクライム 全コース紹介