パノバイクアプリの使い方 気になる方がいるようなので知っている範囲で記載しますね。

まずiPhoneのホーム画面
resize0317
パノバイクアプリを起動させましょー
赤○んとこですよ(見りゃわかりますねw)














はい 起動されたらこんなんなってまーす
じゃあ 走るぞ〜ってことで、走行開始をポチっとな〜
resize020645453453
















ここでよく「あれ?ケイデンスセンサー心拍計も動かないぞ?」ってことがあります。

忘れがちなのが、Bluetoothをオンにしていない ということですね

というわけで iPhoneの下っ端から指でささっとひっぱってえ〜(通じるかな?)
resize0319
はい 赤○んとこの「B」をオンにしましょ!

これで走行時 ちゃんとケイデンスセンサー心拍計も読んでくれるはずです。












走行後は「走行記録」を見て楽しみましょう。
resize0318
















こんな感じで記載されています。こんだけ走ったんだなあ〜とか思いますよね
resize0320













resize0225