「わいわいワイス!」の巻

この区間はニセコHANAZONOヒルクライムの中では一番スピードが出る区間だと思います。たぶん下り?なのかな?
斜度測定するまで少々お待ちを

こんな道です。
image

回復に使うも可
飲水に使うも可
勝負所に使うも可
自分次第ですね

ところで ここ ニセコワイスさんの入り口なんですね。
image

こっちは一生懸命 走っているのに…ひ…日帰り温泉寄りませんかだとぅ?
image

「いゃあ〜 いいんスかあ?じゃあお言葉に甘えて寄らせて下さい」
という気持ちになるので
ある意味で 挫折区間です笑

ちなみに入浴料700円と書いてますが
image
「ニセコ湯めぐりパス」があるとお得になりますよ!
image


KGS評価
ー佚
体感斜度 1〜2
F刺 広い
ぅ櫂ぅ鵐 飲水 回復 幸せと挫折 笑
ゥ▲Ε拭90 可能

次の区間はこちら→「風の谷のマジすか

ニセコヒルクライムのコース メニュー