「コース間違えると岩内行き」の巻

土砂崩れさせぬ隊」を過ぎると、右カーブとなります。徐々に姿を現わすニセコアンヌプリ 素敵です。ハイ!自撮!
image

このカーブは比較的緩やかですが、そのまま加速するとカーブ後半で失速しやすいので注意が必要ですね。
この辺りかな
image

カーブが終わるとストレートが見えると思います。ストレートの序盤は緩やかなので、加速することが可能だと思います。
image

ストレートの後半になると分岐点があるんですね。これ右折したらアカンですよ^ ^岩内町に行ってしまいますので(^^;;

ツールド北海道 ニセコクラシックではここを右折して岩内方面へ向かうんですね。

この分岐点 応援ポイントでもあります。応援者の皆さんの声援がありがたい区間ですね。

KGS評価
ー佚
体感斜度 2→3
F刺 広い
ぅ櫂ぅ鵐 応援 飲水
ゥ▲Ε拭90 不可

次の区間はこちら→「わいわいワイス!

ニセコヒルクライムのコース メニュー