「土砂崩れさせぬ隊」の巻

この写真 見たことありますか↓
image
ニセコクラシックやニセコヒルクライムのホームページで使われていました。この区間で撮影されたものですね(^_-)

この区間は左カーブを抜けると穏やかなストレートになります。
image

このストレートでは回復も可能ですが加速することも可能です。どう使うかは自分次第!

途中で左手に羊蹄山が見えますね。
image

土砂崩れ防止の石さんたちが出迎えます。選手たちを守ってくれているんですね(^_-)土砂崩れさせぬ隊とネーミングしました。
image

やがてニセコアンヌプリが顔を見せます。スピードが乗ったあと、ゆっくりと顔を出すアンヌプリはとてもセクシー笑
image

KGS評価
ー佚
体感斜度 2
F刺 広く感じる
ぅ櫂ぅ鵐 回復 飲水 幸せ
ゥ▲Ε拭90 可能

次の区間はこちら→「コース間違えると岩内行き

ニセコヒルクライムのコース メニュー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



自転車競技 ブログランキングへ