「Windows xpのデスクトップの壁紙」の巻

華やかなHANAZONOを過ぎると、次に立ちはだかる坂です。

これ
image
ここは解放的なHANAZONOの景色から一転 両脇の視界が遮られるので、キツく、長い印象を受けます。斜度は5〜6度で、実はそれほどキツいわけではないのですね。

あ この坂のネーミングね笑

Windows xpのデスクトップの壁紙
こんなんじゃなかったです?↓
image

この坂ね 後半になったら右手にこんな景色が見えるんです。
IMG_1450
牛さんおるけどね笑

TEAM NISEKOのamiさん(男性)がね、いつも言っておりました。「どーみてもWindows xpのデスクトップの壁紙に見えるんだよなー」と うんうんワカルワカル

KGS評価
ー佚 5〜6度
体感斜度 3〜4
F刺 広いが狭く感じる
ぅ櫂ぅ鵐 挫折
ゥ▲Ε拭90 不可

次の区間はこちら→「土砂崩れさせぬ隊

ニセコヒルクライムのコース メニュー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



自転車競技 ブログランキングへ