HANAZONO!
ようやくここまで来ました〜
一言でいうと、ここ すごく華やかに感じます。なぜなら応援者が たあ〜くさんいるからです。元気が出ますよ!
image
HANAZONOの看板 かっこいいですよね〜
image
この看板近くに応援者の方々がいますよ〜^_^

ここはフラットにも見えますが、緩やかな登りですね。

ダンシングで加速もできますが「Windows xpのデスクトップの壁紙」が待っていますので 控えましょうか?いや?でもここで勝負かけたい人もいるハズだ!

こんなことして遊んでるヒマはございません↓大会中なんて尚更です!笑
image

こんな表示がありますね。
image
ゴール地点の五色温泉までは、5月くらいまでゲート封鎖されていて、倶知安方面から登ることはできないのですね。

ここから難所の入り口「五色行きのゲート」まで5kmということになります。

KGS評価
ー佚
体感斜度 3
F刺 広い
ぅ櫂ぅ鵐 回復 応援 幸せ 風
ゥ▲Ε拭 可かな?

次の区間はこちら→「Windows xpのデスクトップの壁紙

ニセコヒルクライムのコース メニュー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



自転車競技 ブログランキングへ