にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



自転車競技 ブログランキングへ

「スプーンおばさん」の巻

なんでスプーンおばさんかって?そうですよね〜(^^;;僕もそう思います。

スプーンってね 真横から見るとこんな感じでしょ?
image
この区間はね アップからダウンで次の登りに入るんですよ 道を横から見ると「スプーンみたい」と思っていたんです。「おばさん」をなぜ付け加えたかって…呼びやすいじゃない?笑
image

あ コースの分析でした^_^
えっとですね こんな感じ
image

奥の方 下ってるのわかりますかね?
では奥の方から見ると…こうなります。
image

ここはプロのカメラマンが構えている場所です。決めポーズ意識しましょう(^_-)

それから飲水ポイントでもあります。一度水分補給の区間にしてもいいかもしれませんが…ふっふふ

風はよく感じます。ここで追い風なら、ゴール付近は向かい風!って印象があります。

KGS評価
ー佚
体感斜度 3→1
F刺 広い
ぅ櫂ぅ鵐 回復 飲水 風
ゥ▲Ε拭 可かな?

次の区間はこちら→「思わせぶりなアイツ

ニセコヒルクライムのコース メニュー