自転車競技 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
「スタートちゃん」の巻

さあいよいよ計測開始地点です。ここから一気に加速しますよー!
image
緑色のラインが見えますでしょうか?だいたいこの辺にセンサーマットが敷かれていて、受付の時にもらったチップが計測をはじめるみたいですね

ここは左カーブの下り
計測開始地点での場所とりで集団の中が一気に動くのかなあと思いますが、S4ではさほど動きはなくそのまま通過することが多いです。

みんな登りに控えて体力温存?なのかな?実は上位入賞者はここで既に大事なことをしているんですね。ここでは教えられません。だって 私 不利になるもん笑

KGS評価
ー佚戡あ 計測し忘れてた 後で測りますね(^^;;緩やかな下りです。
体感斜度 1
F 幅 広い
ぅ櫂ぅ鵐 応援 幸せ
ゥ▲Ε拭 全然🆗!グルグル回せ笑

次の区間はこちら 「岩尾別橋先生」へ

ニセコヒルクライムのコース メニュー