ニセコHANAZONOヒルクライムのコース紹介です(完全自作なので、参考までにしてくださいね)

倶知安駅前通りをスタートして、タイム計測地点まではパレード走行となります。そこから15kmの登り勝負!

これからKatz Grade Scaleを使って評価していくわけですが、全部で32の区間に分けてみました。

勝手にネーミングしました笑
記事完成次第リンクを貼りますね

1.パレードちゃん
2.スタートくん
3.岩尾別橋先生
4.でこぼこちゃん
5.坂口くん
6.清掃センター前
7.スプーンおばさん
8.思わせぶりなアイツ
9.HANAZONO!
10.Windows xpのデスクトップの壁紙
11.土砂崩れさせぬ隊
12.コース間違えると岩内行き
13.わいわいワイス!
14.風の谷のマジすか
15.雲海ロード
16.見えた!ゲートや!
17.ゲート&カーブ
18.クマさんに会いそう
19.難所
20.エリア58
21.ホレ!がんばれ!
22.右!そして右!
23.来る!きっと来る!
24.幸せの黄色いガードレール
25.最大斜度 14%
26.白いガードレール
27.オアシス
28.まぁ〜た登るんかい!
29.山はいつでも待っている
30.網タイツパーティー
31.駆け抜けろ!
32.ゴール!!

さあ さっそく走り出しましょうか→パレード走行スタート

自転車競技 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村