自転車競技 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2012年 夏 美幌デュアスロンに参加してきました

正直言って、今思えば練習量なんて屁みたいなものだったし
ロードバイクを買ったから完走なんてできるさくらいの気持ちだったかもなあ

あっ まあ〜いっ!

スタート
10km RUN
すんごいゆっくり走りましたw 汗なんてかかないぞって言うくらい
途中で同じペースで走っている方と会話しながら(会話しながら走ってる時点でかなり遅い?)
53分台で走り終えます。

80km BIKE
自分では得意だと思っていたけれど、今思えばくっそ遅いw 
終盤で足攣りましたので そもそもねー バイク買って初年度でセッティングもアカンかったし、クリ―ト位置とかも も〜思い出したら笑ってしまうがなw
タイムは2時間54分台でした

10km RUN
バイクを降りてシューズを履き換えて・・・が もんのすごくタイムロスだったのを覚えています。しまいにね、サドルの調整も合っていなかったのでトイレに行きたくて行きたくて いったもんね 5分は使ったと思うよ・・・
そして最後のRUNは下りからスタート これがしんどい!足 がっくがく!ほんとに がっくがく! ずっと膝折れして下りました。そして走っているつもりだったけれど足が出ない。ほとんど歩いている感じ 

ゴールまでやっとでした。
はじめての美幌デュアスロン挑戦は なんと5時間3分もかかってゴール

あの時から4年経っていますが、たぶん今のほうが早いと思うw 
いつかまた挑戦したいな!
resize0253